SSブログ

武井壮 てっぺん 結果

武井壮さんがてっぺんの100メートル走に出場しています。

武井壮さん、ほんとに速いですねえ。

ダン・アベにも余裕で勝っていましたね。

いい勝負になると思っていましたが、出てすぐに差が付いていました。

武井壮さんの速さはハンパないです。

タイムも見せて欲しいですね。どれくらいで走っているんでしょう。


武井 壮(たけい そう)さんは日本のタレント、

元陸上選手で神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部も卒業しています。

中学時代は野球部で1年生レギュラー。

高校時代はプロボクサー

神戸学院大学時代に陸上と様々なスポーツをこなしてきています。

競技歴2年半で十種競技において日本タイトルを獲得。

100mのベストは10秒54で、今も破られない十種競技においての日本最高記録だそうです。

39歳現在、100mの記録は10秒83。

ベストの記録と大して変わらないのがすごいです。

大学を卒業してから17年くらい経っているのに・・・

武井壮さんの決勝が早く見たいですね。

このTEPPEN 決勝はすべて、後回しなので、じれったいですね。

やっと、今から、決勝が始まります。

相手はおねだり豊さんです。

中学時代から陸上部に所属し、100mの自己ベストは10秒85です。

いい勝負になりそうですね。

いよいよスタートです。

どっちが2代目TEPPENになるのか。


結果は・・・武井壮でした。

めちゃくちゃ速かったです。

スタートダッシュがとにかくすごいです。

2~3メートルはひきはなしていました。

タイムは11秒00でした。

どんだけのトレーニングを積んでいるんだろう。

猛獣と格闘しているのとは違った武井壮を見ることができました。

2013-01-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。