SSブログ

芸能人格付けチェック ガクト 2013 やらせ

芸能人格付けチェックが2013年のお正月もスペシャルで放送されていました。

今回もガクトさんの活躍はすごかったです。魔裟斗さんとのペアでしたけど、

Gacktさんの言うとおりじゃなかったら、パーフェクトもなかったです。

それらしいことをいっていて、芸能人が外すのをみるのはなかなかおもしろいものですが、

ガクトさんに限っては安心して見ていられますね。


ガクト モデル グッズ>>


そんな感じなので、ガクトはやらせだといううわさも流れているみたいです。

真偽のほどは分かりませんが、どうやったら見分ける能力が身につくんでしょう。

普段から高級なものに慣れ親しんでいないとわからないですよね。

ガクトって一体何者なんでしょうね。ホントに謎な人です。

司会のハマちゃんはなんとかガクトに外してもらいたいと思っているみたいですが、

なかなかそうはならないみたいです。

これで、3年連続で正解ということになったガクトさん。

来年こそは外す所を見てみたいものです。

それにしても、和田アキ子さんも泉ピン子さんも苦戦してましたね。

石田親子は途中からもうテレビに映ってませんでした。

格付けマスターの浜田雅功さんも伊東四朗さんもぜんぜんわかってませんでしたし、

毎回、楽しませてくれる番組です。

2013-01-02 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。