SSブログ

NHK 新春女子会コンサート 出演者 八木かなえ

新春女子会コンサートが 2013年1月2日(水) 19時30分~20時45分

NHK総合テレビで放送されます。

「女子会気分で盛り上がろう!」というのがテーマになっていて

正月から楽しめそうな番組です。

ロンドン五輪ウエイトリフティング・八木かなえ選手も登場するので

要チェックです。

先日は国分太一さんの番組に出ていて、ツイッターとかで

すごく話題になっていました。


こんな感じで・・・

やっぱピカイチかわいいし…格別のスマイルでしたね~

最高のいいね~ですわ

八木かなえ選手もかわいいですね(笑)

Yahoo!の急上昇ワードに八木かなえが。かわいいよねー

ウェイトリフティングの、八木かなえさんの、笑顔が、癒されます

筋肉と笑顔のギャップがたまらん

八木かなえちゃんはいい子だよね。


ちなみに、八木かなえちゃんの好みは自分の重さを持ち上げられる人らしいです。

新春女子会コンサートでは新成人になる

八木かなえちゃんの20歳の夢はなんなのか聞けるらしいです。

2012-12-31_201236.jpg


新春女子会コンサートの出演者は

ミッツ・マングローブ
はるな愛
坂本冬美
天童よしみ
藤あや子
渡辺真知子
岩崎宏美
杏里
早見優
堀ちえみ
モーニング娘。
HY
国生さゆり
SUPER☆GiRLS

八木かなえ

武田鉄矢

ほか

2012-12-31 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンド】ニュース3 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。